カテゴリ: テレビ

今週もやって参りましたひとことてぃーびーのお時間です(∩´∀`)∩今週のレールガンはね、上条さんが出ましたね。いつもと変わらない上条さん。インデックスの時と変わらない上条さん。...インデックスの時と技術力も変わらない上条さん)^o^(御坂「私の前に現れないで!!」ミ…
>>続きを読む

段々と陽射しが強くなって参りました(;´ω`)今週も色々感想を。今週のインデックスは遂に"メルトダウナー"なる能力の持ち主との一騎討ちでした。もうね、矛盾がどうとか、電気万能とかいいんです(∩´∀`)∩おもしろければ。深夜アニメに求める方が酷なんです。そう、究極…
>>続きを読む

(別に「ティーヴィー」って箱一を煽ってる訳じゃ無いのよっと。)また今週もやって参りました。電気ってすげー(ry電気万能過ぎwちゃんと立体機動装置として使ってましたね。器用ですねぇ(・ω・;)凡人なら100Wの白熱電球と同じぐらいしかエネルギー使わないってのに、御坂さん…
>>続きを読む

進撃の巨人見ました。正直、         (;'∀')って感じです。なんでもありですねぇ。...うん。ぱくろみさん良いですね、ハンジでしたっけ?声からも描写からも男か女か分からないけどwとある科学の超電磁砲は、まあいつも通りでしたね。電気ってすげー。電気のちからで緊…
>>続きを読む

水まんじゅうねー、美味しいよ(/・ω・)/スーパーで88円のだけどね!こういうモチとか葛とか大好きで大好きで(^^ゞもちろん、さっきのレールガンは偶然だけどね(∩´∀`)∩話の進行が遅いですねぇ。話変わりますけど、スカート。スカートが短い女子。あれ、足太く見えますよ…
>>続きを読む

レールガンとヤマト録画し忘れちゃった(・ω・)/テヘペロどっちもPlayStation Storeで売ってるのは知ってるけど問題は、値段...もそうだけど、これを買うと1ヶ月位楽しみが無くなってしまう(・ω・;)レールガンなんか...まだ3話wこれはポリシーに反するけどつべで探すかもう見…
>>続きを読む

やーーーーっと面白くなってきた感じですかね(∩´∀`)∩あるよね、前フリが長い良アニメ。ターンAとか肩幅良いですねぇ...。羨ましい限りです(´ω`)つぶらな瞳もイイですねぇ。羨ましい。自分のコンプレックスを晒すのはこのくらいにして、なんか書きますかね(∩´∀`)∩…
>>続きを読む

前回の投稿からだいぶ経ちましたね(・ω・)レールガンはまあ、ノーコメントです(。・ω・)特になにもないしね黒子の声がオバサン臭いなんて事はさらさら言う気ないですよ。宇宙戦艦ヤマト2199、これ意外と面白くなって参りました。第一話のチープさがよろしく無かったんですね…
>>続きを読む

後輩のふーさんに勧められて、ホント久しぶりに深夜アニメを見た(・ω・)久しぶり過ぎて、ミサワさんとか誤ツイートした。御坂さん含め、キャラ皆ガリッガリでしたね。それは置いといて、以前の記事にもあるようにインデックスはコミックやアニメ見てたので、レールガンも行…
>>続きを読む

久しぶりにおもしろいガンダムを見た!!リアル、ですね。ザクッぽいのがやられるのがグロい程だった。もしかしたらターンエーと並ぶかも知れない。(ageはドンマイ) …
>>続きを読む


ブログに関するお問い合わせは、上部のメニューより私のTwitterアカウントを参照していただき、Twitter経由にてお問い合わせください。