カテゴリ: ガラケー

あまりにも急な別れとなりました。液晶の異常そして基板交換。殴れば直る類いの故障でしたが、最近は殴っても直らない事が多く、修理に出した次第です。白ロムの定めと申しましょうか、中古ハードはやはり地雷でした。3万円の本体に、2万円の修理費は機種変更の動機には十分…
>>続きを読む

最近細かい事はTwitterでつぶやいちゃうもんだからブログの更新する意味がない。ということで今日はあえてブログで呟こうと思う。本来ならTwitterで、この題名で済むような事を、わざわざブログでするってのも、何がいいのかやってみた人じゃないとわからないんじゃないかな…
>>続きを読む

アスファルト4、3 3D、アーバンGT2とおまけにGTレーシング:モーターアカデミーのレビューします。まずアスファルト42Dです。GT-Rですが、前から見ると不細工です。ロードに時間かかります。315円3Dグラフィックがgood!!ロードも早い!!525円 7MBもある続く …
>>続きを読む

アスファルト3 3Dを全クリしてしまったので、今月は『GTレーシングモーターアカデミー』にしてみました。…なるほど。2Dだ。(いや、書いてあっただろ)…エンジン音を鳴らそうともしていない。(ア3はしょぼくとも一応なってた。)どっちにしろサイレントマナー推奨(笑)…
>>続きを読む

EZアプリ『アスファルト3 3D(525円)』をダウンロードしましたコレは凄いアスファルトシリーズのなんでもありの感じはそのままに、ケータイでいけるなんてアスファルトシリーズは、iphone、DSと持っていたけど、ケータイ版でもその輝きはくすんでいませんラスベガス、ロ…
>>続きを読む

ケータイの画像編集機能で、『肖像』機能があるケータイがあります。この『肖像』機能は、画像を掘ったかのようにしたり、色を灰にすれば、石のようにもできます。しかし、この機能、凹んでほしいところと盛り上がってほしいところが逆になる場合があります。そのときには、…
>>続きを読む

ブログに関するお問い合わせは、上部のメニューより私のTwitterアカウントを参照していただき、Twitter経由にてお問い合わせください。