しぇごさんがデザインした、
「人とオフトゥンとを結ぶ偉大なる宇宙の理が刻まれた変なトートバッグ」
を購入しました。

DSC03700

"OFUTON DYNAMICS"と題されたこの図は、
ヒトがオフトゥンの重力圏内では抗えないことを示し、
大いなるオフトゥンへと引き込まれる過程が図示されています。

今回購入したのはLサイズ。
かなり大量に入ります。

DSC03702

印刷の品質も悪くありません。

DSC03705

今回購入した以外にも絵柄はもう一つあり、
トートバッグのほかにもTシャツも購入できます。

canvas_e677153511

この変なトートバッグはシェゴさんの BOOTHで購入できます。

あまり言われないと気づかない、さりげないユーモアさですが、
刺さる人には刺さる、そんなデザインだと思います。

理系オタクよ、購入するがよい。