といってもほとんどここを見ただけなのですが。

livedoor Blogの設定・カスタマイズまとめ : 書庫のある家@i-cube 
  • フォントがきれいになりました

  • ←ビフォー アフター→

    0102

    UCDA>メイリオ>ヒラギノ角ゴ>MS Pゴシック の優先順に表示されます。
  • 右上に再編集のボタンを付けました。(見る人には無関係)
  • 一部のブラウザで(スマホで)アドレスバーに色がつきました(PC版に限る)
  •  
  • カテゴリアーカイブの表示数を増やしました。
  • ←ビフォー アフター→
    0304

  • 記事下の関連記事の表示数も増やしました。
  •  

    6件→20件

  • 文字色を背景の補色にしてみました...が、実際には半透明がのっているのでちょっと違う気がしますが。
  • NEWのアイコンが出せるようになりました。(参考)
  • Push7のボタンを個別記事下に追加してみました。
     ...が、これスマホページには反映させられないんですよね...。
     どうにかしてくれlivedoor...。
  • タイトルの一部文字が欠けているのを修正しました。
  • ←ビフォー アフター→
    0102

    力技ですが以前よりはマシになったかと思います。
  • 画像の最大表示サイズを縦横300pxにしました。(はずなのだが一部バグってる)参考
  • ブログのヘッダーをマウスオーバーするとビクンビクン動くようにしました。(完全に自己満足(?))
  • NEW次の記事、前の記事の部分にCSSが適用されていなかった問題を修正しました。
  • NEW見出しの効果を変更しました。蛍光ペンをイメージ...コピペですが。
    シンプルなHTMLとCSSコピペで実装できるタイトル(見出し)のデザインサンプル 50 | NxWorld