Xperia arc(SO-01C) にAOSPベースのAndroid 5.1が降ってきましたよ。

{All 2011}[DEV][Lollipop 5.1][LegacyXperia] Android Open Source Project builds 

焼き方についてはこちらを読んでいただきたいのですが、ダウンロードの仕方がややこしいのでそこだけ。



1.Downloads:をクリックする
スクリーンショット (14)
 
2.LegacyXperiaAOSP
スクリーンショット (15)

3.LegacyXperiaAOSP beta1とGapps - Android 5.1とSystem-Formating-Tool_signed.zipをダウンロード(終)
スクリーンショット (116)
 

起動した感じは非常にプレーンなAndroidです。
注意点としては、CyanogenModではなくAOSPなのでプライバシーの機能がなかったり再起動の項目が無かったりします。
まあぶっちゃけAndroid 5.1がarcで動くことが目的であって、実際に使うわけではないので何とも言えないですが。 
何度でも言うように、キャリア回線で使うなら純正のまま使うのが一番ですし
おもちゃとして割り切る人だけが行ってください。
ガラケーと二台持ちしてarcはLINE専用にするならCM11を、そうでなくスマホでインターネットしたい人はゲオで一万円程度の白ロムをお買い求めください。