私の大好きな和菓子『生クリーム大福』は、和菓子屋のみか登(みかど)が発売している、『雪見だいふく』の親戚みたいなものだと思っていました。


ですが、チラシを見てみると「一時間程度で解凍できます。」とある。


か、解凍して食べてもおいしいじゃないか…!!

というワケで宣伝です。みか登 『生クリーム大福』

バリエーション
●イチゴ
●抹茶
●小倉
●ブルーベリー
●ごま
●生チョコ
●マンゴー
●コーヒー
各130円

電話でも注文できるみたいなので、


0480-92-8228
[営業時間]
(月)9:30~17:00
(火)~(日)9:00~18:00
(日曜、祝日も営業!)

だそうです


注文は営業時間内がいいようです。

個人的に、解凍しても、半解凍でもおいしいです

皮は『雪見だいふく』より厚いかな……?



おすすめなので、一度食べてみては?
では



P.S.

C'mon買いました。(通常版)
中古で1250円で破格値だな~と思っていたら、紙ケースにシールとシール痕がべったり……
まあいいか、記録面に傷はなかったし、歌詞カードは綺麗だし、、、



ついでに、
『X-アプリ~forLISMO』で、CDから曲を落とすとき、デフォルトの設定は『ATRAC』であることが判明


至急、『ATRAC loss less』みたいな設定の、『ATRAC3』に変更。

どっちにしても、ケータイに移したら『HE-AAC』になっちゃうんだけどね~。

ながながと追記してしまいました。(分割しとけば良かったかも(汗))


では、今度こそ本当に、では