水まんじゅうねー、美味しいよ(/・ω・)/
スーパーで88円のだけどね!
こういうモチとか葛とか大好きで大好きで(^^ゞ

もちろん、さっきのレールガンは偶然だけどね(∩´∀`)∩
話の進行が遅いですねぇ。

話変わりますけど、スカート。
スカートが短い女子。あれ、足太く見えますよね...(´・ω・)
なんでフトモモの一番太い所を見せてるんだっていう... 別に御坂さんの足が
乾燥バナナだなんて、そんなことは言ってないですよ(・ω・!)



先週のヤマトは、艦長がコミュ障...じゃなくて、シャイな一面が。いやー、渋い。渋かっこいい。

先週の巨人は、、、ミカサ強すぎィ!巨人のメガトンパンチも、首が吹っ飛ぶなんてェ!ブチィッ!



「カワイイと、美人は別物だ。全く違うカテゴリーなんだ。
美人にはそれぞれの部分に数値的根拠が存在する。
しかし カワイイには数値的根拠は存在しない。
つまりカワイイとは限りなく非論理的な、
感覚的主観でしかない」 
と、湯川先生が申しておりました。
つまりカワイイは作れる、と。
良かったですね(・ω・)全国の女子の皆さん、湯川先生が仰ってるんですよ、
がんばってください(`・ω・)b

私もカワイイ系男子目指そうかしらん。