今週もやって参りましたひとことてぃーびーのお時間です(∩´∀`)∩


今週のレールガンはね、上条さんが出ましたね。
いつもと変わらない上条さん。
インデックスの時と変わらない上条さん。

...インデックスの時と技術力も変わらない上条さん)^o^(


御坂「私の前に現れないで!!」
ミサカ「理不尽な...」
街灯「理不尽な...」


一方通行の声優はなんか最近良く聞く声になりましたね(`・ω・´)
あんまり声優に詳しくないのでアレですが。




ガリレオは最終回でしたね。
ああ、来週から何を楽しみに生きれば良いんだ(´・ω・`)

あのトリックはね、常に〔浄水〕になってる我が家では実現出来ない高度な技っていうか、
一年前の水が浄水器のフィルター内に残っていたかと思うと
なかなかスプラッタではあります。
コーヒーなので色的に気付かなかったのかもしれませんが。